プラモ虎穴に入らずんば虎子を得ず

プラモデルのスキルアップを目指すブログです。

RTX-65ガンタンク初期型(番外編)

こんちは。Rinです。

トラブル発生にテンパってます。

昨日の記事で、疲れてる時に無理するとろくなことがとアップしましたが、

まさにそれが起こりました。

それは就寝後の出来事です。

ツールクリーナーが倒れていたらしく、なんちゃってフローリングを

やっつけてしましました。

今朝、ツールクルーナーが倒れていることに気づき、

なんの気なしにツールクリーナーを立てたたのですが、その足元のなんちゃってフローリングが・・・

グミの触感のキクラゲになっていました。

f:id:rin-yamada:20181003002735j:plain

どうしよう。

どうしよう。

 

やっぱ無理するとろくなことがありません。

どなたかリカバリー方法ご存知だつたら教えてください。

取り敢えず、私ができることは傷を拡げないことだけなので、

今日はもう寝ます。

小人さんがなんとかしてくれますように・・・

ではでは。